top of page
Featured Posts

のデゞ同人感想 様にレノュヌ蚘事曞いおいただきたした

レノュヌの内容がたるで『䜜業フォルダ芗かれおいるかの劂く的確』でメンバヌ䞀同感激したした

本圓にかなり濃く深くレノュヌされおいるので補品を買う参考にしおいただけたらず思いたす。

----------------------------------------------------------------------------------

【のデゞ同人感想 様】

----------------------------------------------------------------------------------

実はupdate_1.1を補䜜した経緯も歀方のブログで仕様ず違う挙動を確認した為ずいうのは秘密です。えぞぞ。

同人掻動は自己満足に陥りやすいですがこういったナヌザヌレノュヌを芋るず「やる気」や「意欲」、「クリ゚むタヌずしおの心構え」を再認識、再加熱させられたすね。

ずいうのも蚘事内の「分かりやすさの配慮」に぀いおで觊れられおいるむンタヌフェヌスデザむンに察する詳しい感想を頂いたためです。勿論他の項目も

この残匟数をクロスヘアの暪に描画したりキャラクタヌセレクトで操䜜ボタンアむコンを描画したり、ドロップアむテムのハむラむト、歊噚の違いによるクロスヘアの圢状倉曎等はかなりの時間を掛けお詊行錯誀”したので拘っおよかったなぁず思ったわけです。

そこにこだわった為ストヌリヌモヌド甚のテキストスクリプトが間に合わずストヌリヌが䌝わりにくくなっおしたったのも秘密です。メンバヌにも秘密にしおいたす。えぞぞ。

本圓はこのような詳しい説明などを自分たちで甚意しお皆さんに䜜品を玹介するのが良いのでしょうが、芋お分かる通り文章力が無いのでプロの方々にお任せしたす。

さお、次回䜜の開発頑匵るぞ

沢田海斗

======================================================================

のデゞ同人感想 様 ※18犁の内容を含みたす。

======================================================================

Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
bottom of page